So-net無料ブログ作成
検索選択

空芯菜

久々に定時に上がったのでデパ地下によってみると野菜コーナーで空芯菜を発見。しかも100円。中華料理屋とかでよく頼むんだけど、安い野菜だったのねorz...って原価計算してたら外食とかできんのやけど。ニンニクちょっぴりの豚バラと共にザット炒めてナムプラーかけて食してみました。ちょっと火を通しすぎたけどいけました。ということで本日の夕飯は

  • イサキの煮物
  • 空芯菜の炒め物
  • 豆腐の味噌汁
  • がめ煮(残り物やけど)
  • 漬物(胡瓜の糠漬)
  • 南瓜ケーキほうじ茶

わりと満足。やはり定時に帰るとそれなりのものが食べられますね。

っていうかですね。最近の忙しさ&忙しいにもかかわらず何故かまだやっているタクティクスオウガ(連休中に無事ハボリムを救出して仲間にしました!とか言ってる場合じゃないんやけど...)による睡眠不足のせいでどうも疲れが溜まっておるのです。土曜日友達とランチをした後デパート化粧コーナーの前で鏡に映った自分がやつれてて愕然としました(そのまま実家に帰ってお母さんのご飯でちょっと回復)。

ダンスの公演も近いし、このままでは故障してしまいます(すぐ捻挫するタイプ)。

今週の目標「きちんと食べてきちんと寝る」ということで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。