So-net無料ブログ作成
検索選択

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。なんだかんだで忙しかったここ数週間。久しぶりに朝寝坊しました。10時過ぎまでゆっくり寝て久々にBGMをかけつつブランチを食べ、2時過ぎに動き出し友達と喫茶店でまったり…。夜は実家に顔を出してちり鍋など頂いたり。久々にのんびりした休日でした。

ダンスの公演前にコッソリ溜めてた仕事やら、友人との約束やら、家事etc...。ちょっとずつ片付けてたら、もう11月も末ですよ。びっくりするなぁもう。

たまにはゆっくりしないとあっという間に年取っちゃいそうです(^^;;

ちなみに今日のBGMはこれ↓朝によく似合うアルバムです。

シエロ

シエロ

なんかあわただしくしてる時には聴けないんだよね、このアルバム。
 
そうそう、昨日はS先生(私の元上司。今年えらいこと美人で若い奥様と結婚した)の御宅に待望のお子様(男の子だったようです)が生まれたました。写真を見ましたがはっきりした顔立ちでかなり可愛い。奥さんの遺伝子、良く頑張った(失礼)!
Sさんおめでとう!奥さん&頑張って出てきたJr.君お疲れ様!楽しいことが一杯あるといいねぇ>Jr.君
さて、相変わらずのukyoですが、今日ののんびりした一日と新しい生命の誕生を祝ってお茶を一服…
 
 

とか書いてたらお茶こぼしたぁぁぁ…。

 

 

どうも優雅には一日を終えられないukyoです。

ちなみに今日のお茶は茶・銀座で買ってきた「昔作り」。ふぅ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。