So-net無料ブログ作成

キングオブコント2010 [雑記]

天気予報どおり急に秋になった福岡です。散歩が楽しい季節となりました。

が、今日はそれとはまったく関係なくテレビネタです。今日のキングオブコント見ました?密かにファンを続けていたキングオブコメディが初の決勝進出ってことで実は楽しみにしてたのです。

で、見事優勝!!

ちなみに今日の1本目のネタは結構好きなネタなのですが、ゴールデンタイム&時間の都合でちょっと変えてきてました。もともとは

こんなん

ちょっと下入ってますからねぇ… 。他にもyoutubeには一杯ネタが転がってるので是非!ukyoは時々見てて寝不足になります。いじめられっこの高橋の家へ今野が訪問するネタとか笑ってよいとものネタとか、コンビのバランスが絶妙♪

これからテレビに出る機械が増えそうでうれしいけど、ネタ番組が少なくなった今日この頃、トーク番組的には微妙な(目立たないし)彼らは大丈夫だろうかと勝手に心配。

明日は仕事、早く寝なくてはならないのですが、秋の風を感じながら今日は八女茶のお茶時間です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。