So-net無料ブログ作成
検索選択

本を売るなら? [雑記]

久々に本棚整理。スペースの都合上定期的になくなく手放す本達は一律20円くらい?しくしく。

 101009_1058~0001.jpg

 いつもちょっと寂しいけれど、30冊以上は取りにきてくれるというのは助かります(とても運べる量ではありません。捨てるよりは心が痛みませんし)
しかしDSのソフトって案外値崩れしないのね。
軍資金が出来たのでまた本屋さんにいっとくか(振り出しにもどる)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

maman

お元気ですか〜
早10月ですね。。我が家も本棚等の整理に頭を悩ませる日々。
何せ来春には机一式がドかーんと増えるんですから。

そうロールキャベツ余り作らなかったんですが(ホワイトソースが今イチ好きでは無い派)コンソメでさっぱりお酒にも合うし最近気に入って作ってます〜

ukyoさんはどんなのですか??

by maman (2010-10-16 19:51) 

ukyo

mamanさん>
お久しぶりですー!恐ろしいほど早いですね。日々が過ぎ去るの…。

ロールキャベツ実は結構好きだったりします。
1.コンソメ
2.トマトソース
3.ドミグラスソース
の順で作ります。春から夏にかけては1.2が多く冬は3が多いかなと
思います。
3は小林カツヨ・ケンタロウ親子のレシピでここ数年作るようになりました。
(この通り作ると本当にデカイですが)♪

http://12ch.webpro16.com/2009/03/45.html


by ukyo (2010-10-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。