So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモス

福岡インター側のコスモスはなかなかに見事でお勧めです。
写真撮ったのは11月3日ですが、まだ見頃は続いてると思われます(その場で更新しない役立たずなタイプ)。
101103_1640~0002.jpg101103_1635~0003.jpg101103_1635~0002.jpg101103_1635~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

maman

いつもながらそのタイトなスケジュールに付いて行けそうにございません。。。
ここ1週間以上少し家事をしては寝の繰り返し。日薬しか効かなそうな風邪にかかりました。とほっ
秋の行楽は通り過ぎそうです^^;

宇治行きたいわー 昔好きだった人がこの裏に実家があるとか。。見るだけで干渉深げになる私!!
by maman (2010-11-10 20:38) 

ukyo

mamanさま>
風邪は結局寝るのが一番ですよね。でもお母さんはなかなか
しっかり眠れないし…。激しい気候の変動に私の周りも風邪ひきさん
が一杯です。お大事になさってください。

タイトなスケジュール、確かに。
煩悩は全てを凌駕するのです。
体力の衰えがなんだ!金銭の不足がなんだ!
というよりも、何のスケジュールも立てていないため、目移りするままに
歩いているとこういう結果になるのですよ(^^;;

宇治、のんびりしてて良かったですよ。
しかし、人妻が昔好きだった人に干渉してはいけませんぜ(^^)
ふふふ。
by ukyo (2010-11-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。