So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼けの帰り道

夏バテ気味で胃の調子が今一だったり

太ももと脇腹が筋肉痛だったり

「データにしといて下さい」と何気なく渡された資料の束が遺体の解剖調書だったり

慌ててホッチキスの針を外してたら指に刺ささり、折角コピーした資料に血がついちゃったり

そんなこんなも乗り越え、帰途に着くと夕立に降られた月曜日のukyo(マウンテンバイクだと傘はさせんし、雨合羽はないし)。

すっかり濡鼠になった後、雨が上がったのでふと空を見上げると陽は傾き西の空はオレンジ色。JRの線路の高架下を通り過ぎたあとふと自転車を止めて後ろを振り返ってみる。

おぉ、ドクターイエロー

走ってるとこはじめて見たかも♪夕焼け空をバックにドクターイエローが走る風景はなかなかのもんでした。(写真が撮れなかったのは残念。)

ものの数秒の出来事で何となく今日一日がラッキーだったような気がするのが不思議。自慢したくてブログに書いてみました。

えー、とかなんとか言ってますが、もしかしたらこれって今年初記事では?開店休業状態もいいとこですね(^^;;

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末にiPadを手に入れたらすっかりPCを立ち上げる機会が減ってしまい、かといってiPadで文字を入力するのもわずらわしくこんな体たらくに…。とりあえず相変わらずです。

自分の無精さに呆れつつ、今日は知覧のお茶ときゃら蕗と昆布の佃煮のお茶漬けのお茶時間です(お茶じゃないじゃん)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。